整形外科を中心とした医療と機能回復

医療センター(病院)外来診療のご案内

再診の方へ

7時30分から再来機が稼動します。
再来機を通せない方は、7時30分から順番札を発行します。 受付は8時30分から始めますので1番(初診・再診)近くの待合でお待ちください。

整形外科を受診の患者さま

再来機に診察券を入れ、整形外科か小児整形を選択し、出てきた受付票を持って整形外科受付へお願いします。

泌尿器科を受診の患者さま

再来機に診察券を入れ、泌尿器科を選択し、出てきた受付票を持って泌尿器科受付へお願いします。

小児科を受診の患者さま

再来機に診察券を入れ、小児科の予約を確認し、出てきた受付票を持って小児科受付へお越しください。

高次脳機能科・神経内科を受診の患者さま

再来機に診察券を入れ、高次脳機能科か神経内科の予約を確認し、出てきた受付票を持って2階高次脳機能科受付へお越しください。

歯科を受診の患者さま

直接、歯科受付までお越しください。(歯科で受付を行います。)

※リハビリでお越しの患者さまは再来機にて受付を行い、まず、担当科の受付にお越しください。
※再来機に診察券を通した際に保険証の有効期限が切れていると「受付できません。初診・再診受付までお越しください」と表示されます。
また、前回の来院から3ヶ月以上経過している方も同様に受付できません。再来機の指示に従ってください。

※受診される各診療科の受付・診療時間については「診療時間」 をご確認ください。
※病院にお越しになるには、 「交通アクセス」 をご確認ください。